SSブログ

ねこじゃらし [実・種]




277.jpg



ふわふわネコジャラシ 大好きです

エノコログサと呼ぶよりネコジャラシ♪



年中この草ばかり撮っていますが
どうにも主役をつとめてくれません(ーー;)





次の写真はちょっと自分好みのねこじゃらし(^^ゞ





046.jpg





光に吸い込まれて行きそうですよ。




1枚目と2枚目。まるで違いますが
私の中のネコジャラシは  
2枚目に近いです。













nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

すろっさん

光を吸収してますね^^

葉っぱは、反射してるのかな
by すろっさん (2009-09-26 21:11) 

招き猫

すろっさん♪

すろっさんのモノの感じ方にはいつも恐れ入っていますが、
今回も、私は光の中に吸い込まれて行こうとしていると見えましたが
すろっさんには「光を吸収している」ように見えましたか(゜o゜)

ステキです♪
光を吸収してますますキラキラふわふわ((+_+))
by 招き猫 (2009-09-27 10:14) 

アマ

逆光で撮ったんだな~と
   陳腐な感じ方しか出来ませんでした(-_-;)

実はネコジャラシという言い方をしたことがありません。
      よって私は頑なに”エノコログサ2と書いています。
子供の頃はもっぱら”ゲジゲジ”と言っていたもので(^^ゞ

ネコジャラシが脳に浸透するようにしてみますm(__)m
by アマ (2009-09-29 00:46) 

招き猫

アマさん♪

日中はまだ暑いので、4時ごろから修法が原へ出かけます。
すると、思いっきり斜光ですね。
斜光は偶然狙いです。
良い時、悪い時、結果次第。
私にはどう撮れるのか予測できません。

上の写真からエノコログサの後ろの笹の葉のようなのを取れば
アマさんっぽい写真になると思います(^^ゞ

それでも下の…ボヤーーっとした写真が好きなんですよ~。
この写真を、シメるところをシメれば
将来伸びるんじゃないでしょうか(*^^)v

・・・と、お気楽に写真を楽しんでおります。
by 招き猫 (2009-09-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお彼岸祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。