SSブログ

ナミちゃん、心配ないよ ^m^ [ペット]



[猫] おかーさん、

おかーさんは P ちゃんは表情豊かだと言いますが、

ボクだって捨てたもんじゃないですよ。




017.jpg


せつな~い表情ですが。

・・・・・OK ですね。









019.jpg


次。 思い悩んでいる表情。

・・・・・これも OK ですね。










015.jpg


横顔に男の哀愁・・・なんちゃって。











013.jpg


でも、おかーさん 大丈夫ですか?


篠山紀信さんが コーゼンY シャツヨーギで

カタクなんとか されたんですよ!!



ボク、服を着てないんですが~[あせあせ(飛び散る汗)]










nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ハッセルぶらっと

おかあさん これはやっぱり捕まりますよ。
さっさと 朽木の別荘へ ミノ隠れしないと・・・

いつも観察していると 
いろんな表情があるんですね、紀信さん。

by ハッセルぶらっと (2010-01-24 21:29) 

アマ

Pちゃんに比べて登場機会が少ないナミちゃんですが
   これだけ表情豊かならもっと登場機会を増やして差し上げたらいかがでしょう(^^)

日向ぼっこ中ですか~?(^^)
by アマ (2010-01-25 14:11) 

招き猫

ハッセルぶらっとさん♪

ヤバイですか!!
脱がせるだけが表現ではないと思うのですが
この子は脱ぐもなにも 最初から着ていない(>_<)

今は冬眠しているときが多いので
なかなか登場させられませんが
面白い表情を見せてくれますよ。
by 招き猫 (2010-01-25 14:34) 

招き猫

アマさん♪

ナミはもうすぐ12歳になるので
P と違ってコタツの中などにもぐり込んで過ごしています。
なかなか撮ってやる機会がありません。

お時間があれば「毎日が…」のカテゴリー「ペット」を
ご覧ください。
なかなかの力演が見られますよ(^^)v
by 招き猫 (2010-01-25 14:40) 

アマ

毎日が・・・の、ペットから帰ってきました。
    すべて拝見いたしてきました(^^;)
ナミPちゃんは同じように見えて、成長してますね。
ナミちゃんは・・・ちょっと痩せましたか?(^^)
Pちゃんは・・・色々な意味で大きくなってますね(^^)

ソネブロのアイコンの写真もありましたね。
by アマ (2010-01-25 19:52) 

招き猫

アマさん♪

私も見てきました(^^ゞ
二匹とも3年をさかのぼると若いですね。
Pが子供っぽいし、ナミにシワがまだ出来ていませんでした。
以前は私が常にコンデジを手元に置いていたので写真が多いです。

花の写真が増えたので、ナミPの写真が減ったのね^^;
by 招き猫 (2010-01-25 21:56) 

minami

篠山さんが有名になりはじめた時は写真にいやらしさが無いなんて評価されてたのに公前猥褻罪とはとんだ醜態ですねぇ。
by minami (2010-01-25 22:04) 

招き猫

minami さん♪

「老いたり、篠山紀信(>_<)」

歳のせいじゃ~ないですか。
人間歳をとると恥知らずになりますから。。。

「恥知らず」っといっても童心に返ったのなら裸は当たり前の姿だし、
売れない女優さんが「〇ー〇写真集」を出すのは恥知らず!だと思うし…。

篠山紀信、微妙な年頃ですね。
芸術性を追求したあまりの「勇み足!」と思いたいです。



by 招き猫 (2010-01-25 22:37) 

すろっさん

毛皮も立派な服ですよ^^
by すろっさん (2010-01-26 06:17) 

招き猫

すろっさん♪

ナミちゃん、すろっさんのおじちゃんが
「立派な服を着ているヨ(^^)v」って。よかったね。


そうですよね、毛皮やウロコを着ていないから
服を着なくては仕方なくなったんですよね。

そう考えると人間の裸って
他の動物と比べて「貧相でみっともない」です(T_T)


by 招き猫 (2010-01-26 14:12) 

さかにゃ。

ナミちゃんはシマシマが素敵!
胸のところがふさふさしていてかっこいい!

ナミちゃんの写真も大好きですよ♪
by さかにゃ。 (2010-01-30 12:05) 

招き猫

さかにゃさん♪

さかにゃおねえさん、いつも応援してくださって
ありがとうございます。   ナミ

最近お布団にもぐりこんでばかりいるので
出番の少なくなったナミですが、
捨てたもんじゃないでしょう(^^)
もちろん 捨てませんけど。

今年の春で12才になります。
Pが春に5才になって若盛り!
それで世代交代なのでしょうか…
びっちびちゃんと同じ関係になっていて心配です。

猫には目上の者をいたわるという思いやりがないのでしょうか。
上位の交代を狙うなんて、
まるでサルですよ!
・・・やっぱりPはサル!?
by 招き猫 (2010-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小正月を森林植物園で父の田舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。