SSブログ

正体を現せ!! [ペット]

 

冬。

悪夢にうなされる季節でございます(=_=)

 

夢から逃れ、暗闇の中で破裂しそうな心臓をなだめて

また眠りに着くも、それもつかの間・・・

また悪夢が襲って来ます。

  

苦、苦しい (ノ><。)ノ))

 

砂に沈み込むような圧迫感と恐怖から何度も目覚め、逃げ、

やっと朝を迎えると・・・

 

私の布団の上には 

天使と見まごうような愛らしい悪魔が二匹

主の不眠をよそにスヤスヤと眠っております。

 

003.jpg

 

 

002.jpg

 

 

005.jpg

 

私は幸せの代償に 悪魔に安眠を渡してしまったのでしょうか。。。

 

暑さで寝苦しい真夏の夜が妙に恋しい冬の朝でございます。

 

 

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

アマ

なんという無防備な体勢の悪魔(^^)
by アマ (2010-12-12 16:22) 

招き猫

アマさん♪

でしょ~ぅ。これにコロッと騙されるんですよ~(^^ゞ
アマさんも愛機のことで気持ちがイッパイイッパイのようですが
アレの正体もあばいて見た方がいいんじゃないですか~( 一一)
by 招き猫 (2010-12-12 16:30) 

ハッセルぶらっと

猫さんの上にネコ二匹
重くて そりゃぁ 悪夢も見るでしょう。

で、どっちが「猫さん」でしょう??(^^)

さっき 電線に「メジロ」がとまり、ジイの庭を視察していました。
そろそろ ミカンを買ってあげないと と云う 今日この頃です。
by ハッセルぶらっと (2010-12-13 11:53) 

すろっさん

幸せ一杯の一こまですね。^^
by すろっさん (2010-12-13 18:18) 

jan-ll8

うにゃ~
ウチの子も当然のような顔をしてずかずかとお腹に上がってきます。
重いから振り落とすんですが、何すんだ!とか文句を言って、
また上がってきます。
by jan-ll8 (2010-12-13 20:30) 

amane

こんなあられもない格好を見てしまったら
何もいえないですね(^^;
可愛い悪魔達に明け渡すしかないかも・・・
もう一匹いたら 
まさにキャンディーズのやさしい悪魔ですね☆
by amane (2010-12-13 23:11) 

招き猫

ハッセルぶらっとさん♪

合わせて約10kgの幸せでございます ┓( ̄∇ ̄;)┏
もう一匹の猫はこの重しの下で“ひねタクアン”になりつつあります。

メジロにミカンを催促されましたか(^◇^)いいですね。
今年の六甲山は野鳥がまだ少ないようです。
森林植物園の観察小屋でも見られないそうですよ。

by 招き猫 (2010-12-14 14:01) 

招き猫

すろっさん♪

カーテンを開けて光が差し込んでも、
カメラを取って来てゴソゴソしてもこの姿勢は変わらず。
ハハの犠牲に乗かった猫たちの幸せでございます。
子供の幸せはハハの幸せ。
これでいいのサ。でも、重い・・・(T_T)

by 招き猫 (2010-12-14 14:07) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

「うにゃ~」ですか(笑)
同類の被害を受けていらっしゃるようですね。
猫ほど自分本位な家畜はいないと思います。
イヤだったら逃げて行ける自由を持ちながら、
飼い主(猫からは同居人)に生活環境の快適さを堂々と要求して来る厚かましさ、
・・・というか、自分の可愛さに対する絶対の自信!
リーダーになりたがる犬とは別物です。
これに服従してしまうというのは
やはりかなりのパワーを持った悪魔ですな。

by 招き猫 (2010-12-14 14:17) 

招き猫

amane さん♪

キャンディーズのやさしい悪魔☆ ときましたか(^◇^)
可愛いお色気が欠けていますが・・・。
なにせ、おっぴろげ~♪ ですからね(= ^ ^ ゞ

お布団、大きくしたいです。
隣りにもう1セットお布団を用意しようかとも考えました。
でも…多分…いや…きっと…
猫たちは私に体重をかけることで安心して眠れるので
結局私を含めた“猫団子”から逃れることは出来ないでしょう。
惚れた弱みです(^^ゞ でも熟睡はしたい。

by 招き猫 (2010-12-14 14:31) 

R80ベンベオヤジ?

猫×3=?
この寝顔は本当に天使ですね(^-^)
もっと寒かったらニャンモナイトで寝ますね(^^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-12-14 21:31) 

招き猫

R80ベンベオヤジ?

暖房がにゃんも無いとアンモニャイト(うちではこう言います)になっています。
それを見ると ついついスイッチ・オン!にします。
あの姿は憐れをさそいます(ノ_< ;)・・・ヤラレタ! ということですが。。。
暖房を入れずに放っておくと、
スイッチを手で触って、こちらの顔を見て「にゃ~」と言います。
・・・ (-。-;) またヤラレます。

by 招き猫 (2010-12-15 21:18) 

響

お腹をコチョコチョしてあげたいです。

by (2010-12-16 22:19) 

招き猫

響さん♪

お腹をコチョコチョ?
d(* ̄∇ ̄)ふふふ
お腹コチョコチョよりお腹に顔をうずめてモフモフしたほうが
気持ち良うござんすよ。
これを猫好きの言葉で「もふる」と言います。
もふる・・・(・・? 聞いたことがあるような
ああ、思い出した! パフェの美味しいお店に行くことねd(^-^)
違う?

by 招き猫 (2010-12-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空に届いて!写り込み (≧ロ≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。