SSブログ

敵は現在移動中! [食べ物]

某敵から連日 うらやましすぎる攻撃を受けています。

迎撃をしたくとも こちらの戦力は

ロートル運転手と夏バテ気味の猫2匹。

掩体壕(えんたいごう)ならぬ古家でお茶漬けを搔き込んで

ただただ攻撃に耐えております(>_<)

が、耐えているだけなのも悔しいので、

敵が現在移動中で、ブログ更新できない隙を突いて

その 攻撃写真を先に公開 してしまおう!

という作戦を思いつきました。

自分でもこれは卑怯な戦法・・・、と思うのですが、

しかし!

食べ物の恨みは 招き猫にそこまでさせるほど

強いのであります! 

では、 発射 (`o´ヾ

    昨日 受けた攻撃写真

蒜山焼きそば.jpg

    「蒜山高原焼そば」 (B級グルメ 1位)

    今日受けた 攻撃写真

ひつまぶし.jpg

    「熱田神宮前 ひつまぶし」

ふん、どうだ。

ほんの暇つぶしダゼ  (=▼ェ▼=)v-~~~

     ・ ・ ・ ・ ・ ・

緊急追加写真!!

  「やられました・・・orz 」 などと言いながら、

敵は我が軍を油断させておいて、

本日 08/03 13:26 に 下の写真をまたもや送り付けて来ました!

__焼肉定食.jpg

  「1380円の焼肉ランチ(^^)」

メッセージはこれだけ。

・・・

思うのですが、

これをmy365に入れていけば良いのではないでしょうか。

一目で 「食ったな~( ̄▽ ̄;;) 」 と

厭~な汗が出ますよ。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アマ

敵です (▼▼メ)

やられました・・・2時間の遅れで致命傷 orz

・・・どちらも美味しかったですよ~ (^m^)
by アマ (2012-08-02 18:53) 

招き猫

アマさん♪

ふふふ・・  (*^-°)v 猫ちゃんをなめんなよ。
そりゃあ 美味しかったでしょうよ。
不味い物をわざわざ送ろうとは思わないもの。
写真がお上手で良かったですね。
下手だったら・・・私のほうで載せたかな~?
嫌がらせでも 載せなかったかな~?
注! カロリーが高過ぎますよ。 明日から粗食だな。

by 招き猫 (2012-08-02 20:10) 

n

乙な事を(笑
by n (2012-08-02 20:29) 

招き猫

n さん♪

nさんにこんな写メは送られてきませんか?
何を考えていらっしゃるのやら、今日も昼食に召し上がった焼肉が送られてきました。
ケータイ、替えようかな。。。

by 招き猫 (2012-08-03 15:52) 

ローキン

バイク乗りは・・・燃費が悪いと言うことで(笑)
痩せないな~連日、滝汗かいてるのに・・・
by ローキン (2012-08-03 22:02) 

アマ

自重します(笑)
by アマ (2012-08-03 22:40) 

招き猫

ローキンさん♪

助手席乗りなのに なぜか同じく燃費が悪い招き猫です。

ちょいと文章力の無さで誤解が生じているような気がしますので、ご説明を。
今夏、運転手がゲームにハマッているのと、暑すぎるので
ほとんどお出かけをしていません。
当然 ご当地グルメにも有り付けないわけでして、
食べたいストレスが溜まっているところへ
写メ弾が連日打ち込まれるという惨状(≧ロ≦)
そこが問題なのです! 敵も大人。食事に関しては何も申しません。
ちょっとイヤミを言うだけです  ヽ(ー_ー)オイオイ
だけどこの写真、美味しそう過ぎませんか。

by 招き猫 (2012-08-04 09:32) 

招き猫

アマさん♪

いつものことですが、送られて来た写真で記事を作る。
悪い趣味だと思いますが 反省はそのうちに・・・(´艸`*)

で? 「自重します」・・・とは何を?
高カロリー? 可哀そうな招き猫への攻撃?


by 招き猫 (2012-08-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き蜂は何処へ夏はプロペラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。