SSブログ

ただ今携帯投稿のテスト中 [日々の出来事]


image-20130201115820.png
温かく良く晴れた日、
三田の奥へ寒牡丹を見に行ってきました。


image-20130201120109.png
途中のパン屋さんで、遅い朝食。


image-20130201120241.png
お店に併設されたサンルームで
木の椅子に座って買ったパンを食べることができます。


image-20130201120500.png
南側は広い駐車場。
こんなサンルーム 欲しい。



image-20130201120653.png
三田市永沢寺は広い花菖蒲園で有名です。
花菖蒲の咲く頃には水が張られていて、
小さな魚や オタマジャクシがいるのに
今はどうしているのかしら。



image-20130201121131.png
なぜか光の筋がたくさん入ってしまった写真。
綺麗なので採用です。



image-20130201121315.png
iPhoneの写真は 色が見たまんまなんですよね。


当記事は携帯からの投稿です。
ヒマ人だから、敢えて携帯から投稿する
必要は無いのですが、
やってみたかったので (o^^o)



nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

招き猫

お~!!
ちゃんと投稿できとるではないですか。・・・内容はともかく・・・
by 招き猫 (2013-02-01 19:49) 

n

お~!!
早々にアプリ入れましたか。
ヒマなんですか? \(コラ
by n (2013-02-01 23:34) 

jan-ll8

おー最先端!
私は携帯からコメントをしたら、その後ネットが不調に
なってしまったのでそれ以来やってません...
by jan-ll8 (2013-02-02 04:39) 

招き猫

nさん♪

アプリにたどり着いたのに、そこで「パスワード」を発行して貰ってきてください
と言われてつまづきました。
どこ行きゃくれるのさ(・・;) 区役所かい? てな具合。
で、発行されたパスワードが打ち込みにくいヤな文字。
まあ、ヒマなんでやりましたけれどね。

by 招き猫 (2013-02-02 17:11) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

「とんぼ日和」をRSSしたいのですが、出来ません。
それが原因だったんでしょうか。
so-net ブログは何かと不具合になることが多いです。
写真が綺麗にアップされるので、そこが惜しいです。

by 招き猫 (2013-02-02 17:16) 

るぐっちぃ

携帯投稿お見事!
先を越されました(笑)
私も本日アプリ入れましたよ(^^)
by るぐっちぃ (2013-02-02 17:52) 

招き猫

るぐっちぃさん♪

ありがとうございます d(* ̄∇ ̄)=====b
たかが遊びといえばそうですが、達成感があるし、褒めていただけるし。
後は、写真ブログなので、写真を何とか上手く撮れるようにならねばσ(^_^;)
so-netのアプリは使い勝手が良いですよ~。
PCからだと 写真を縮小しなければならないのにね。


by 招き猫 (2013-02-02 18:18) 

アマ

やりましたね(^^)

”ヒントはアプリです” と書き込む前にすでにクリアされましたか~

お悩みの改行も、iPhoneで文章を書いて下書きにしておき
  PCで写真を追加すると・・・アプリで下書きにできるのでしょうかね?(^^;)
by アマ (2013-02-02 19:54) 

招き猫

アマさん♪

ふッふッふッ 努力はこういうときに使うのさo(^ー^)o
な~んて言うと苦労したのがバレバレ。
携帯投稿は写真の縮小をアチラでしてくれるので楽ですよね。
どうしてPCでそれをしてくれないかなぁ?

なるほどね。試してみたいですね。
でも今はお疲れでございます (o_ _)o ・・・情けない

by 招き猫 (2013-02-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。