SSブログ

皆様 さようなら~ [日々の出来事]

わたくし、3月の初めに目を病みまして、

今も点眼薬だけですが治療を続けています。

ちなみに 目病みオンナは色っぽい と申しますが

私の場合、期待をなさらないで下さいまし。

・・・て、期待してない・・・(・.・;) あ、そうですか。

そんな訳で「猫の目ぢから」は力が出ないので

本日をもってお終い。  (>_<) くッ

皆様、今までモフモフと可愛がって下さって

ありがとうございました。

では お元気で、さようなら~。

                      2013年 4月 1日

  (=^・^=) ふふ

引越し先は http://2013-neko.blog.so-net.ne.jp/ コチラ

よろしく です。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

るぐっちぃ

チッ!
ウブな私は最初騙されちまったぜ(笑)
by るぐっちぃ (2013-04-01 20:34) 

アマ

目はお大事に(>_<)
by アマ (2013-04-03 17:53) 

招き猫

るぐっちぃさん♪

ウブなオトコって好きさ。
ノリの良いヒトも好き (^◇^)
by 招き猫 (2013-04-04 20:09) 

招き猫

アマさん♪

ありがとうございます。
まだ散瞳薬をしていて、桜を見ても真っ白け・・・( ̄▽ ̄;;)
でも、ちゃんと良くなってきています。
by 招き猫 (2013-04-04 20:12) 

タッチおじさん

お大事にして下さい。
by タッチおじさん (2013-04-08 19:01) 

招き猫

タッチおじさん♪

ありがとうございます。
by 招き猫 (2013-04-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマナ (甘菜)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。