SSブログ

ハマヒルガオ [花]




032.jpg



隠れていないで 出ておいで









061.jpg



・・・かと思えば


こんな所に咲いている子もいる ハマヒルガオ






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

すろっさん

えっ何処ですか、この写真
壁を突き破って咲いているのですか。
by すろっさん (2009-06-04 05:37) 

招き猫

すろっさん♪

(=^^=) 砂浜に咲いているのを
真上から撮ったので、そんな風に見えますね♪

防波堤のコンクリートの隙間に咲いていた花を撮ったときも
壁に飾った花のように見えました。

細かくてキレイな砂ですね~。
日本海は波が荒いからでしょうか?

by 招き猫 (2009-06-04 10:10) 

アマ

壁にひょっこり咲いているようで面白いです(^^)

コンクリの隙間から生えている植物をみると
 ”たくましいな~”といつも思います(^^)

ハマヒルガオ・・・砂浜は足がかなり埋まるので近づきません(^^;)
by アマ (2009-06-04 13:35) 

招き猫

アマさん♪

海辺の、しかも砂地に生きる植物を見ると
不思議で仕方がありません。
「生物」の授業をキチンと受けておけば・・・、
いや、もっと専門的な知識が要りますね(笑)

昨年、丹後半島で撮った花はコンクリートの隙間に
寄せ植えになっていて、面白かったのですが、
どこからも反応がいただけなくて、
たいさんぼくはイジケていたのです、
今回は全く意図せずに撮った花をお二人に興味をもってもらって
「写真は分からんものだ(ー’`ー;)」となってしまいました。

アマさん・・・、蟻地獄のアリさんじゃないんだから~^^
by 招き猫 (2009-06-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリームソーダウリカエデの翼果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。