SSブログ

クリームソーダ [食べ物]




緑色の飲み物
ちょっと怖い雰囲気。



031.jpg


それに
白いアイスクリームを浮かべると

なんて美味しそうなんでしょう♪


私は大人になっても
このクリームソーダを飲みます。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アマ

最近は飲み物はできるだけ無糖のものを飲みます(^^;)

チェリオの自販機にたまに売っているピンク色の炭酸飲料・・・
  あまりに毒々しいのですが やっぱりクリームを浮かべると
    ピンクのクリームソーダで美味しそうに見えますかね~(^^)

・・・・・美味しそうですね(>_<)
by アマ (2009-05-31 21:42) 

招き猫

アマさん♪

このクリームソーダ、
ついさっき飲んできたばかりです(^^)

「毒」というと、紫か緑で表わされることが多いですよね。
やっぱりクリームの力は偉大です!

ピンク色の炭酸飲料にクリームを浮かべて
是非、飲んでみてください。
その分、当分お茶!お茶!お茶!
ただし、お出かけ先のソフトクリームは別です。

家のフリーザ様に入っているアイスクリームより
外で食べるソフトクリームの味は格別なのに・・・
フレッシュ朝来でソフトクリームを食べたかった(ーー;)
食べ物の恨みはシツコイんだぞ!
by 招き猫 (2009-05-31 22:46) 

すろっさん

すろっさん、炭酸系は大好きデース

コーラ、サイダー、ファンタ、何でもいいんです。

一気飲みの後は、ハイキングウォーキングのギャグがやってきます。
by すろっさん (2009-06-01 21:10) 

招き猫

すろっさん♪

私もネ、実はネ、お酒が好きだったのですが、
いつの頃からか少ししか飲めなくなっていて、
「つまらないな!」と思っていたのですが、
そうしたら、これまたいつの間にか
甘い物が好きになっていたんです。
不思議というか・・・意地汚いというか・・・(^_^;)

どちらにしても好きなだけ飲んで食べてしていたら
生活習慣病(成人病)です。

たい焼きを肴に発泡酒・・・はヤバいですよ(^^ゞ
by 招き猫 (2009-06-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木陰をつくる木ハマヒルガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。