SSブログ

冬景色 [その他]



062.jpg



暑中お見舞い申し上げる元気もございません ・・・・・(o_ _)o

お見舞い代りに“かき氷”でも[あせあせ(飛び散る汗)]…と思ったのですが、
それも出来ませんので、
冬山が夕日を受け、
凍てつかんとする寸前の景色をお贈りします。


   2009年1月15日 岡山県 湯原温泉近くの山中より


半年もしないうちにこんな季節になるなんて・・・
今、信じられますか~ (;^_^A





nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 16:17) 

すろっさん

十分涼しさ頂きました。

これからの走りは、水、ぶっ掛けて気化熱奪われ走行しよっと。^^
by すろっさん (2009-08-05 19:51) 

アマ

涼しげ・・・なんだかカキ氷を頂いた気分です(^^)

早く秋になりませんかね~ (夏が嫌いなわけではないんですよ~)
なんとなく今年は栗ごはんが食べたい気分です(^^)
by アマ (2009-08-07 05:29) 

招き猫

aosima714さん♪

初めまして。・・・じゃないですよ(笑)
こちらからもちょこちょこ行かせていただいておりまする。
by 招き猫 (2009-08-07 20:02) 

招き猫

すろっさん♪

うちの前をすろっさんが通ったら
景気づけに水をかけますよo(^ー^)o
お祭りみたいですね♪
by 招き猫 (2009-08-07 20:08) 

招き猫

アマさん♪

走りながらの助手席撮り風景写真が多いですが、
これはちゃんと止まって貰って撮りました。
不思議な色合いが気に入っています。

かき氷だとすると…シロップは“イカ墨”ですね~!

by 招き猫 (2009-08-07 20:12) 

すろっさん

追伸、歓迎いたします^^

追伸流行しましょうか(*^_^*)
by すろっさん (2009-08-09 07:47) 

招き猫

すろっさん♪

人と人が疎遠な時代、
ご近所に声を掛けて参加していただきますよ(^_^)v

でも、今日はひどい雨降りですね。
富士山には良い日に行かれました♪
by 招き猫 (2009-08-09 16:47) 

アマ

追伸

富士山と八ヶ岳・・・そんなに距離が離れているわけではないのに・・・
   富士山=晴れ
   八ヶ岳=豪雨  (>_<)

良い日に行きたかったな~
by アマ (2009-08-11 20:38) 

招き猫

アマさん♪

八ヶ岳の豪雨がここにも降りましたか(≧ロ≦);;

息子に言わせると「山は雨が降っていて荒れているモノ!
それを観光写真で良い天気の景色を載せるから
訪れた人がガッカリする!」だそうです。
登山なら、ガッカリどころか遭難の危険アリですよ!

たまにしか連休が取れない人は無理をするので
それこそ危険です。

何度も通えばそのうち良いお姿の山の姫様にお会いできますよ。
また息子の話ですが、ヤツは8月は雷が多いので行きません。

アマさんが次に行くなら、何月かな~。

by 招き猫 (2009-08-11 22:51) 

アマ

次に行くのは・・・8月かな~?(^^;)
晴天率の高い月に行きたいですね。
※ 実は22日の休みとハーレー長野の創業祭が同じです。

・・・・・・持病の病が出ているので、まず行けませんけどorz
by アマ (2009-08-14 20:36) 

招き猫

アマさん♪

長野という所は、行きたい!住みたい!気持がつのる所のようですね。
日本人の原風景が残っているのでしょうか。

持病ですか!
今回は長引いていますね。
神戸空港は大丈夫ですよ(^^)
病状を悪化させるようなものはありませんから。
by 招き猫 (2009-08-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉虫の君風船かずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。