SSブログ

睡蓮 [花]





018.jpg


この睡蓮は花が浮かびあがるように やや暗くして(-0.7)撮りました。

外の光は明るく睡蓮の葉を輝かせています。

目で見るともっと綺麗です。






021.jpg


もっと暗くして(-2)撮りました。

葉が綺麗に輝きました。




写真はピクチャー。
絵もピクチャー。

所詮ピクチャー(・へ・)


それでもその見た物を自分の身近に持ってきたくて
写真を撮ります。
・・・今はね(^^)



いまに「[ぴかぴか(新しい)]芸術」と呼ばれる写真を撮るんだ~(^^ゞ








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アマ

目で見たままを写すことは
  今の科学では不可能・・・
ですが、カメラでしか見えないものもあるので
   私としましては、目では見れないものを撮りたいと思ってます(^^)

お互いにゲイジツカを目指しましょう(^^)v
by アマ (2009-09-01 00:37) 

すろっさん

健気な一枚ですね。
by すろっさん (2009-09-01 16:26) 

招き猫

アマさん♪

目で見た物が他人と同一か、脳の中を見比べられれば
また違った風景なんでしょうね。
そう考えると写真は「どう捉えたか!」が解りやすいです。
ただし…ちゃんとした写真撮影技術があってのことですが(^_^;)

「カメラでしか見えないもの・・・」
何となくですがわかります。
でも、アマさんが言うと・・・
((((;゜Д゜))) ← こっちの方かと思ってしまいます(^◇^)

by 招き猫 (2009-09-01 18:42) 

招き猫

すろっさん♪

ゲイジツ(たいさんぼくの場合は芸術にあらず!)を目指す者、
健気ですよ。
自分の撮った写真を 「あ~だ、こ~だ」と眺めてはため息をついたり、
ニヤついたり(^^ゞ

アマさんから「シャッターを押す時は息を吐きながら」と言われていますが
いつも息を止めてしまって酸欠状態です(ーー;)

そんな私にいつも応援感謝です♪
お陰さまで頑張れます。
by 招き猫 (2009-09-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙人草何を植えるのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。