SSブログ

セクシー・コスモス [花]




174.jpg


ここは台風18号で荒れてしまったコスモス畑








205.jpg


コスモスの花って 明るい色をして、大勢で咲いて、風にゆらゆら・・・

子供のようなイメージがありませんか





そこで猫の挑戦です♪

以前に「セクシー・ひまわり」が好評を博しましたので

    ・・・何か!?


今度もセクシーなコスモスを撮ってみました♬



181.jpg











194.jpg



いや~、色っぽいわ~(#^.^#)


私  負けそう



     ・・・また何か!?








nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

アマ

招き猫さん、負けそうですね(^^;)
今年は三田辺りのコスモス畑は期待薄でしょうか・・・
  昨日もいくつか畑に植えられていましたが
    満開にはもう少しかかりそうですね(^^)

全体的にイマイチなときは
  マクロレンズで思いっきり寄って撮るのも手です。
by アマ (2009-10-23 00:18) 

招き猫

アマさん♪

コスモスの群れて咲いているところがまともに撮れたことがありません。
仕方なく近づいて撮るのですが、
バックにコスモス畑をボカシて手前にハッキリと1輪♪
なんてベタな写真を撮ってみたいです(^_^;)

この写真は時間的に山の影になってしまっていたので
コスモスが気だるい感じに見えたので、そういう構図を狙いました。
下手なりに いろいろ考えるわけですよ(^^ゞ

1枚目の写真の左右に咲いているのがサクラタデです。
それをアホほど撮りましたが全滅(>_<)
アマさん、願わくば・・・カタキを・・・(o_ _)o

by 招き猫 (2009-10-23 10:05) 

アマ

>アマさん、願わくば・・・カタキを・・・(o_ _)o

その仕事、お受けいたしやしょう(▼▼メ)
by アマ (2009-10-23 19:12) 

招き猫

アマさん♪

お引き受け下さるか、そこの見ず知らずのお若いお方(T_T)

場所はご存じですね。
コスモスがもうこういう状態なので、畑に入っても良いと思いますが、
元が田んぼなので、地面が少しゆるいです。
その点、お気をつけて。

by 招き猫 (2009-10-23 19:59) 

招き猫

アマさんに追伸:

アマ風「セクシー・コスモス」もお願いし・・・
やめます!
アマさんにセクシーは…無理ヾ(´ヘ`)
by 招き猫 (2009-10-23 20:03) 

招き猫

たーさん♪

nice! ありがとうございます。
このセクシー・コスモスに40歳男性からnice! をいただけて
セクシーさに自信がつきました(^^)v
by 招き猫 (2009-10-23 20:18) 

すろっさん

では、56歳からも色っぽいです^^
by すろっさん (2009-10-24 06:46) 

招き猫

すろっさん♪

お~ッ 56歳男性からも!
ますます自信がつきました(^^)v
・・・といっても、コスモスにですが。

セクシーというと、花や女性だけのものじゃないですよ~。
56歳、セクシー盛りですね(#^.^#)
by 招き猫 (2009-10-24 11:02) 

招き猫

YAOJIMAさん♪

nice! ありがとうございます。
by 招き猫 (2009-10-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月18日の木の実超えたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。