SSブログ

山茶花 [花]






042.jpg
















049.jpg


















057.jpg




この間までは“おままごとの花”としか見ていなかったのに

大人になったね(^^ゞ










nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

すろっさん

真紅がステキ^^
by すろっさん (2010-01-10 05:51) 

招き猫

すろっさん♪

今、庭に花が山茶花しか咲いていないので
この花ばかり撮っています。

それでも飽きないでよく遊んでいますよ(^^)/

by 招き猫 (2010-01-10 22:18) 

招き猫

りぼんさん♪

nice! ありがとうございます。
by 招き猫 (2010-01-11 21:04) 

アマ

お庭に花が咲くって良いことですよね(^^)
昔の家の庭には・・・シラン、アジサイ、モモ、スイセン、ランタナ・・・
あの頃にもっと自然に目を向けていればと思います(-_-;)

その分、今は ”自然を大事に!大切に!” ですけど(^^)
by アマ (2010-01-12 16:03) 

招き猫

アマさん♪

今の季節は山茶花だけが唯一の友達です(T_T)
前記事のツワブキの綿毛やタカサゴユリの莢は面白かったですが
撮るのにかなりのパワーが必要でした。
(そういえば、その前の枯野の写真も…)

庭に花を咲かせるのは私には難しいです。
植物を育てるのは苦手です。

やっぱり「ペットブログ」で行こうかな・・・。

by 招き猫 (2010-01-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綿毛と莢この星はぁ~(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。