SSブログ

猫コケちゃった♪ [日々の出来事]

 

Aさんのブログを夕方4:00に覗いてみたら 動画がありました。

夕方4時というと 主婦は超忙しい\(´。`;)ノ

Aさんの動画を見るのは無理。

なので、イジワル・コメントだけを残しました(*^^)v

 

その後、買い物に出て

「せっかくだから・・・」 とフィールドのお見回り♪

 

026.jpg

 

まさか・・・・・・・・・・・

ここまでAさんのウラミが届くとは・・・・・

 

 

027.jpg

 

コケました・・・・・o(-"-;)o

 

以前に自転車に乗っていて落ちたのと同じ溝!

 

溝には水は流れていなくて、トマトの古株が捨ててありました。

痛くて起き上がれないのに

イヤにトマトの青臭いにおいばかりが気になっていました( 一一)

 

 

031.jpg

 

コケ上手なので、打ったのは右手首の少し上だけ。

でも・・・8時にはタンコブになっていました。

 

 

Aさん、ごめんなさいでした。

 

 

   ♪(*`∨´*)

 

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

R80ベンベオヤジ?

CMでもOK!の美しい手が・・・かなり腫れてますね~(>_<)
頭を打ったりしませんでしたか?
お大事にして下さいね(^-^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-08-31 22:40) 

n

お見舞いポチです

内出血してますやん。
お大事に。

報復の時は、助っ人に駆けつけますので・・・笑
by n (2010-08-31 23:44) 

招き猫

R80ベンベオヤジ?さん♪

最初の一行を読んで、
なんと!もう治りました♪ 痛くも何ともありません(^◇^)
頭は打ってても普段と変わりが無いから・・・分からない!

誤解の無いようにベンベオヤジさんには申し上げておきますが、
私がAさんをイジメルのは愛の鞭ですから^^;
愛のサンドバックともいいます。

by 招き猫 (2010-08-31 23:48) 

招き猫

n さん♪

皮膚によほど余裕があるらしく、
腫れても触らなければ痛みがありません。
・・・よろこんでいいのか・・・(=_=)
内出血なら体がまた吸収するので無駄にはなりませんね(*^^)v

>報復の時は、助っ人に駆けつけますので・・・笑
  ↑
もしかして…Aさんの側につくの?・・・(T_T)

by 招き猫 (2010-08-31 23:55) 

ハッセルぶらっと

・・さんのウラミとは、大変でしたね。
同じ溝?。 一度 この溝を「お祓い」してもらっては??。

車道側へこけなかっただけでも「吉」としますか。

当分の間は 痛むと思いますが、大事にしてください。
カメラは 治ってからにしましょうね。

by ハッセルぶらっと (2010-09-01 10:02) 

アマ

いや、まじで恨みや呪いの類は念じておりません(^^;)
しかし、けっこう痛そうななんですが大丈夫でしょうか・・・

今度、その溝に案内してください。
うちにある神域の砂と塩の御祓い砂を撒きましょう(^^)v
by アマ (2010-09-01 15:24) 

招き猫

ハッセルぶらっとさん♪

いや、恨まれて当然以上のコメントをいつも残しているので今更ですが
・・・というか猫はいい加減大人になれヨ ((o(-゛-;)
道は農道で、仕事用の軽トラが走れるように一部舗装している程度です。
道がありまして、フェンスがありまして、間に溝がありまして、
途中、カーブの所で溝の幅が広くなっているのです。
景色を見ながら目の隅でフェンスとの距離を測りながら歩いていると
そこで溝に落ちる仕掛けになっております^^;
いわば、この土地の持ち主が意図せずしかけたトラップ!!
そこへ可愛い仔猫ちゃんがハマるんですよね~ヾ(≧∇≦)〃
いや~、まいったまいった。

by 招き猫 (2010-09-01 18:09) 

すろっさん 外部から

やー、痛そうですねー。

気を抜いちゃ駄目ですよ自転車も、バイクも

輪っかが2個しかありませんから。

しばらくその腫れは、取れませんね・・・かわいそうー
by すろっさん 外部から (2010-09-01 18:10) 

招き猫

アマさん♪

こちらこそ、いつもふざけたコメントを残して
ゴメント思っています(>_<)・・・ちょっとだけ

アマさんが呪いの類を発せられる力のあるお方だとは
どうしても思えません^m^
アマ兄さんに聞いても「無理だ!」とおっしゃると思います(?)
だから、記事は冗談ですm(__)m

プチ景色の良い所なのでご案内はいつでもしますが、
私自身がお祓いを信じないので
せっかくのご厚意は無駄になると思います。

今日の腕の色は昨日よりカラフルになっていますヨ(*^^)v

by 招き猫 (2010-09-01 18:21) 

招き猫

すろっさん♪

痛そうでしょ~。
夫には「痛い(T_T)」ってことにしていますが、
本当はあまり痛くないんです^m^

皮にかなりの余裕があって、
腫れてもパツパツにならないからだと思います。
打ったのがここだけで済んで運が良かったと喜んでいます。
コケるのを腕で支えようとしていたら
骨折になっていたかもね!
レベル62ですからね、身を守る方法もそれなりに変えて行かなくっちゃ(^^ゞ

by 招き猫 (2010-09-01 18:30) 

招き猫

majoramu さん♪

ドジな記事にnice! を ありがとうございました(^^ゞ

by 招き猫 (2010-09-01 18:33) 

jan-ll8

相当コケましたね。お大事にしてください。
フェンス-溝-雑草!-道路となっているところで
脱輪しかけたことがありました・・・
by jan-ll8 (2010-09-04 20:16) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

そこと全く同じ農道でした。
前に自転車で突っ込んだ事もあった同じ所(ーー;)
景色に見とれるような所なのかな~。
今回は踏み出した足の下に空間がひろがっていて
地面に体を打ちつけるまでの間に 
この星の重力を恨みました(T_T)

jan-ll8 さんも この星の重力にはお気を付け下さい。

by 招き猫 (2010-09-04 22:14) 

招き猫

春分さん♪

nice! を ありがとうございました(T_T)

by 招き猫 (2010-09-04 22:15) 

招き猫

すろっさん♪

nice! を ありがとうございました(^^ゞ

by 招き猫 (2010-09-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカの効能代表選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。