SSブログ

主婦の夜遊び [日々の出来事]

 

003.jpg

 

 

010.jpg

 

 

006.jpg

 

 

008.jpg

 

 

011.jpg

 

 

主婦の夜遊びに どうして夫と娘がついてくるのでしょう。

 

主婦の夜遊びは どうして最後に翌朝のパンを買って帰るのでしょう。

 

 

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

アマ

生の砂ズリですか?
焼き鳥屋さんにも数年来行っておりません(T_T)

夜の街は楽しめましたか~?(^^)
by アマ (2010-09-27 13:31) 

招き猫

アマさん♪

若き日の招き猫は通勤定期を「三宮」まで延長させて買っていました。
 ※営業職だったからいいのです
そして、夜な夜な三宮を徘徊しておりました。
今行くと、こんな猥雑な所で遊んでいたのかと恥ずかしい
・・・とは思っていません^m^

今回の焼鳥屋さんは高いばかりでハズレ。
リベンジにまた次回も焼鳥ですよ~(^^ゞ いやんなっちゃう

by 招き猫 (2010-09-27 16:35) 

n

最後の一行に座布団3枚(^^
by n (2010-09-27 21:13) 

響

パン・・・・
たしかに(笑)

しかし食べてみたい未知なるメニューの多いお店ですね。
「ヤゲン」なんて初耳ですよ。
こんなお店だったらイヤと言われても着いて来ちゃうかも。

by (2010-09-27 21:21) 

R80ベンベオヤジ?

私も電車通期していた頃は会社帰りに大阪のミナミでちょっと一杯なんて(^^)一杯のつもりが、い~~~ぱい飲んでました(笑)
※パンは買って帰りませんでしたが・・・
by R80ベンベオヤジ? (2010-09-27 22:44) 

招き猫

n さん♪

ちょうど「寒いな…」と思っていたので
座布団3枚はありがたいです。
三宮に日本人の作った老舗のパン屋さんがあるんです。
阪神間のパン屋さんは美味しい店がたくさんありますが
ラーメンでもたまに“中華そば”というのを食べたくなるでしょう。
微妙に違うんですよ。

by 招き猫 (2010-09-27 23:09) 

招き猫

響さん♪

響さんもパン好きですか。
私はパンはどうしても止められない衝動買い物です^^;

焼鳥屋さんでは隠語が多くて訊かないと分かりません。
おまけに鶏の部位も分かりません。
きっと、鶏の体を想像すると食べられなくなるからでしょうね。
“ハツ刺”添えられていた“ハツもと”が美味しかったです(^^)
“ヤゲン”は食べなかったので・・・どこでしょう?

by 招き猫 (2010-09-27 23:23) 

招き猫

R80ベンベオヤジ?さん♪

寄り道は電車通勤する者の役得ですね。
ミナミで一杯♪ ってのがいいな^m^
私はミナミでお好み焼きでした。
その頃は阪神の全線定期を持たされていました。
良く働いてよく遊びましたよ。
だから今の家にこもった生活にも耐えられるんです(T_T)

by 招き猫 (2010-09-27 23:34) 

amane

主婦の夜遊びで ちょっとどきどきワクワクしながら
読んじゃいましたが
思わず大うけ!!
夜 うんうん パンとか 牛乳とかあったっけ~?
って考えちゃうわ(≧▽≦)
そっか みんなそう思いながら短いひとときを楽しむんだなぁ♪
by amane (2010-09-28 00:02) 

すろっさん

2~3人引っ掛けてなきゃだめだねー^^


by すろっさん (2010-09-28 06:09) 

招き猫

amane さん♪

みなさん、これくらいのタイトルにしナイト
食いついて下さらないから~^m^

夜の街は私の若い頃と比較すると年齢層が低くなっているような!
特に女子高生が制服で繁華街を歩いていました。
最近の女子の制服は男受けしますからね(ーー;)可愛いモン♪
主婦としましては心配です。

by 招き猫 (2010-09-28 13:21) 

招き猫

すろっさん♪

2~3人? 引っかける?
・・・オトコをですか?
オトコはもうけっこう ~ヾ(´ヘ`) イラナイ

私のメガネはオトコ除け! 白髪を染めないのもオトコ除け!
容姿が悪いのもオトコ除け・・・ (ノ_< ;)

by 招き猫 (2010-09-28 13:30) 

ハッセルぶらっと

風呂入って 酒のんで、旨いもん食うて、いいご気分だったでしょうね。

ジイも 撮影の帰りにスーパーで買い物。 悲しいかな それが主婦・主夫の定めでしょうか。

メニューの「マツバ」って 何?。  ゴチになりたいです。^^
by ハッセルぶらっと (2010-09-28 21:15) 

jan-ll8

主婦の夜遊びじゃなくて家族でお出かけですね。
by jan-ll8 (2010-09-28 22:03) 

招き猫

jan-ll8さん♪

もしもし^^; それを言ってしまってはお終いじゃあないですか~。
私だって たまには夜遊びをするんだぞ!
大人なんだぞ(^-^)
・・・って言いたかったのに~。

by 招き猫 (2010-09-29 20:55) 

招き猫

ハッセルぶらっとさん♪

>風呂入って 酒のんで、旨いもん食うて・・・

見栄張りが成功しましたね(^^)v
チベットから三宮までの山岳鉄道の運賃がいくらか・・・?
高いですよ~。
二人以上で出かけるなら車を駐車場に預ける方がずっと安いんです。
で、お酒は飲めません^^;
この「足湯」神戸サウナの裏の細い通りにあって、
「こんなところに!」と驚きました。
ま、セコイ夜遊びです。

マツバは首のところのY字の骨にこびりついているわずかな肉です。
美味しいのは知っていましたが、もったいないのでこれは食べませんでした。
ネ、セコイでしょう(^^)


by 招き猫 (2010-09-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。