SSブログ

迎撃 [日々の出来事]

 

本日13:39 

基地内で「インデイ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の

CDを見ている途中、

潜入スパイAより緊急連絡あり。

「間もなく基地近くを1分隊(5人構成だから…班?)通過予定」

 

外は本降り。

迎え撃つにはまさに好機!

場所は“桶狭間”・・・は遠いから^^;

山陽自動車道“淡河PA”

 

「A君、そこへ誘導してくれたまえ(*^^)v 」

 

 

PAに先着、 待つことしばし。

やがて雨の中をAを先導に

Ms.Ba   Mr.Be   Mr.S   Mr.M の順に入って来る。

 

こちらの武器は300mm砲

だがロケット砲を使うまでもない( 一一)

勝算はある。

 

彼らがバイクを停めたところで近づき

 

「ニイハオ♪」

 

・・・・・勝った(*^^)v

あっけない闘いだった・・・。

 

ただ 

今回隊列に加わっていなかった Mr.N に会えなかったのが残念だ。

 

 

 (= ^ ^ ゞ

今日は思いがけずツーリング途中の皆さんにお会い出来て

とても嬉しかったです。

四輪で追いかけるのは大変ですが、

お近くにおいでのときは またお話しの仲間にお加え下さい。

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

n

雨の中、野暮用でしたw
室内ですが(笑

by n (2010-11-01 01:12) 

招き猫

n さん♪

せっかくお休みと日曜が重なったのに
それは野暮なことでしたね。

まさか・・・敵前逃亡? 桃紙拒否?
分かった、 バーチャル戦闘をしていらしたんだd(^-^)
この非国民!!(¬、¬)

お会いできなくて残念でした。
ホントですよ、本当に「残念(-_-;)」と思っているんですよ。
また近いうちに・・・(*^^)v

by 招き猫 (2010-11-01 10:12) 

アマ

ちょっとお待たせしたと思いますが
雨の中、問題なく合流できましたね(^^)

あれから帰りは"雨""暗い""渋滞"の三重苦でした(^-^;

帰ってからはブログに繋がらないし、ウォークマンは水が入って調子が悪い。というおまけも付きました(-_-)
by アマ (2010-11-01 15:58) 

招き猫

アマさん♪

今回の勝利は君の功績だと思ってくれたまえ A君(=▼ェ▼=)v-~~~

上手く合流できましたね。
西宮北以西が混むことはないですね。山陽道から下りたのは三田西でしたが。
戦利品はもうお腹の中(^^ゞ アマさんにはお世話になりました。
by 招き猫 (2010-11-01 22:05) 

R80ベンベオヤジ?

みごとな迎撃でした・・・
初めてお会いできたのに、シャイで無口で初めて会う人とは緊張して話す事が出来ない私は、何も話せずに去って行きました(-_-;)
いつかまたお会いできる日までに鍛えときます(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-11-01 22:24) 

招き猫

R80ベンベオヤジ?さん♪

(* ̄ー ̄)"b" 私の実力はこんなものじゃない、
お望みとあれば究極の作戦でお待ちしますよ。

昨日は皆さんとても寒そうで疲れているようで
  ※ BさんとBさんを除く^^
先の渋滞もあったのでゆっくり出来なかったのが残念(ノ_・。)
私も次回お会いできる時までにシッカリと舌に磨きをかけておきます!


by 招き猫 (2010-11-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンキリマメ晩秋を前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。