SSブログ

もうしばらく留守にします [日々の出来事]

 

・・・・・・   ヽ(;゜〇゜)ノ   ・   ・  ・  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・ ・ ・・  ・・  ・・   ・・・・・  (o_ _)o  グハッ

 

 

あろうことか 悪の秘密結社に囚われ

監禁のうえ改造手術をされておりました (≧ヘ≦)

 

何とか 悪のメスが招き猫の脳に及ぶ寸前に脱出!!

今はチベット奥地に匿われております。

 

とはいえ、チベットも大勢の僧が監禁され教育を受けさせられているという

不穏な情勢・・・。

世界平和のため 一刻も早く立ち上がらねば (=`ェ´=)

 

・・・・・ 立ち上がらねば!

 

・・・・・でも・・・腹部の傷跡が・・・痛い (T_T)

 

 

てなわけで もうしばらく休ませていただきます^^;

 

 

追伸

今一番気がかりなことと言いますと、

この腹部の傷の下で どんな改造が為されたか!? ですな。

 

 

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

アマ

ご養生くださいませ。

改造といえばパワーアップと相場は決まっています(o\o)
by アマ (2011-05-01 18:37) 

jan-ll8

大変なことが起きてたんですね。
まさか悪に囚われていたなんて。
インプラントはされませんでしたか?
まずは回復するまでゆっくり休んでくださいませ。

by jan-ll8 (2011-05-01 20:48) 

amane

わ、秘密結成社に 軟禁されていたとは!!
どうぞお大事になさってくださいね
by amane (2011-05-01 23:29) 

すろっさん

まさか、監禁・・・よーし救出作戦に移ります。

隊長ご安心を。ご静養を。




お祈りしております。
by すろっさん (2011-05-03 09:18) 

ローキン

お大事に~
by ローキン (2011-05-05 18:11) 

n

パワーアップしての復活を楽しみにしております。
それまでは、くれぐれもご養生を!
(養生を楽しんで下さいませ^^)
by n (2011-05-06 00:08) 

春分

とりあえず、おっしゃるようなことがあったのだと信じましょう。
お大事になさって下さい。
by 春分 (2011-05-06 17:15) 

招き猫

アマさん♪

改造=パワーアップ!?
それって信じていいんですか。
・・・どうだかな~( 一一)
by 招き猫 (2011-05-07 18:57) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

気が付いた時には手術台の上でしたからね、ビックリでしたよ!
何か埋め込まれたんでしょうか(T_T)
まさか、エイリアンを身ごもっていないですよね!
by 招き猫 (2011-05-07 18:59) 

招き猫

amane さん♪

ごく普通の主婦ですよ!
そんな者を改造してどうするつもりだったんでしょうね(・・?
by 招き猫 (2011-05-07 22:32) 

招き猫

すろさ~ん♪

脳の改造だけは免れました(・へ・)
・・・いや、ちょっとくらいなら改造された方が良かったかな(^^ゞ
by 招き猫 (2011-05-07 22:36) 

招き猫

ローキンさん♪

ありがとうございます。
・・・って、私、悪の秘密組織に掴まって改造人間にされかかってたんですけど、
「お大事に~」って・・・それだけ?
by 招き猫 (2011-05-07 22:38) 

招き猫

nさん♪

いや、己のパワーアップが怖い招き猫でございます^^;
Aさんの情報はガセが多いのでご注意を!
by 招き猫 (2011-05-07 22:41) 

招き猫

春分さん♪

ねえ、信じがたい出来事でしょう?
本当に悪の秘密結社があったんですね。
春分さんも気を付けて下さいね。
by 招き猫 (2011-05-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四季交々春を飛ばして初夏が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。