SSブログ

映りを写す [その他]





004.jpg

風呂場の窓




家の風呂場は北側にあります。

お日様の位置が高くなると北隣のお家の庭に日が差して

その緑が白いタイルに映ります。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

すろっさん

うらにわにはきんもくせいの木ですか。
綺麗に写ってますね。
お掃除が行届いている証拠かな。

by すろっさん (2009-05-14 06:43) 

招き猫

すろっさん♪

キンモクセイ、当たり! さすが!

実際より写真の方が綺麗に撮れたとき、「やった!」と思います。
極たまにそういうことがあって、この写真も「やった!」です。

このお隣さんがベランダにピンクの毛布を干していると、
うちのお風呂場は、
ポワン.。o○としたピンクのお風呂場になりますw(*゚o゚*)w
by 招き猫 (2009-05-14 09:38) 

アマ

そのお隣さんはもしや・・・(^^;)

お写真nice!です(^^)
家の中にも素晴らしい被写体があるんですよね~
  タイルの映り・・・いいですね~(^^)

by アマ (2009-05-20 14:39) 

招き猫

アマさん♪

もしや、です。
奥さまは緑の手と優しいハートをお持ちです。

写真は実物以上に美しい物を見せてくれるときがあって、
そんなときは本当にうれしいです。

ちなみに、ブルーの毛布のときは
水族館にいるようです(*^^)v
by 招き猫 (2009-05-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本原産の野バラカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。