SSブログ

コンバース [その他]





081.jpg







082.jpg





信号で停まった前のバイクのオニイサン


赤いコンバース 履いてる


いいな~


猫も赤いコンバース 履きたいな





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

すろっさん

おおおー、着眼点が赤い靴んんん、博士も植物以外にも興味津々ですか

赤い靴、お似合いかも、・・・異人さんに連れて行かれないように。
by すろっさん (2009-06-17 06:45) 

招き猫

すろっさん♪

女の子はみんな「赤い靴」に興味津々o(*^^*)o
でも、物語ではお母さんが「はしたないから駄目!」っていうんです。

猫は結婚して親元を離れ、自由になったところで
赤い靴を買って履きました♪

今はもう赤い靴は似合わないけれど、
一度でも履けたので気が済みました。

いつまでも「スニーカーが似合う女」でいたいですね。

by 招き猫 (2009-06-17 11:19) 

ちべたん

赤い靴、いいんじゃないですか~?
コーディネイト次第でいけると思います☆
スニーカー業界はスーパートラディショナル以外は流れが速いので、
気に入った物があれば即GETしなければ!
と最近やっと気付きました。
翌日にはもう消えてたりしますからね。

わたくし、
「スニーカーしか似合わない女」に、なりつつあります!
by ちべたん (2009-06-17 22:13) 

招き猫

ちべたん♪

うぐっ!!
その年で「スニーカーしか似合わない女」はやめてヨ。

私でさえ、このスニーカーな日々を何とかせねば(・・;)と
あせっておりますのに。

オバチャンの赤い靴は物欲しそうでいけません。 (ー_ー )ノ" パス
トップスに赤を持って来てもおかしくないのに、
靴、バッグなどの小物を持つと、
“アバチャン子供”になるような・・・。

「足元を見られる」という言葉がありますが、
足元と食事の仕方でその人の育ちが分かる。
と美人のお母様から教わりませんでしたか?

ちべたんはまだ赤い靴を履けます! …あと少しですが ^m^


by 招き猫 (2009-06-17 23:27) 

アマ

足元を見られるというのに
  いつも疲れたような靴ばかり履いています(^^)

コンバースも久しく履いていませ~ん
すっかり軽登山靴に履きなれてしまって(^^ゞ

山野草探しにはゴム長靴が一番ですが(^^)
※ゴム長靴など靴底の薄いやつは竹林に入る際には気をつけてください。
なぜか、竹林って槍みたい切るんでしょうね・・・
  地面から槍が乱立しているので 最悪は大怪我を((((;゜Д゜)))
by アマ (2009-06-18 12:31) 

招き猫

アマさん♪

私が今一番欲しい物が、その軽登山靴です!
天滝に行った時に、スニーカーは滑りやすい(>_<)という事を痛感しました。
トレッキング・シューズとステッキが2セット必要です。

おおッ! それなら真っ赤もありですね(*^^)v
夫婦で真っ赤赤☆のペアルック・・・・・・ヤダ

竹藪で子供の時に怪我をしましたよ~。
一度痛い目に合っているので、竹藪だけはご心配なく。
その他はあぶないオバサンです(-_-;)
by 招き猫 (2009-06-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステンドグラスササユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。