SSブログ

ドドリアさん [実・種]




028.jpg


ドリア !?

違いますよ。
山法師の実です。

これがオレンジ色になったら食べられる♪
…と、食いしん坊さんがおっしゃっていました(^^)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

すろっさん

ドリアのちっさい版?

食してみたいです、未だ味をしりません。

Aさんのことですか。

by すろっさん (2009-07-15 06:24) 

招き猫

すろっさん♪

ヤマボウシの実を食べようと思うと
花が咲いているときに
ヤマボウシの木をシッカリと覚えておかないと
あの白い花が散ってしまうと
分からなくなりますから・・・。

私はここの木だけはシッカリ憶えました(^_^)v

昨年、ブログの中でAさんが食べていらっしゃいましたよ。
味は私も今秋の楽しみです♪

by 招き猫 (2009-07-15 17:14) 

招き猫

かずもんさん♪

nice! ありがとうございます(^^)
by 招き猫 (2009-07-15 17:16) 

アマ

去年のヤマボウシの木には
   今年は実が付いていません(>_<)
ですが、新たに大量に実をつけている木を発見したので
    今年は冷やしてから頂こうかと思います(^^)v

そういえば・・・ドドリアさんと呼ばれた時期もありましたね~
トド、魔人ブゥ、ドドリアさん・・・他にもなんか言われていたような・・・兄貴にね(>_<)
by アマ (2009-07-16 01:08) 

招き猫

アマさん♪

へぇ~、どうして実が生らなかったのでしょうね。
まさか…アマさんが根こそぎ・・・ないない(^^)

すろっさんは味をご存知ないそうですよ。
また記事にしてもらわなくっちゃ!

うちの居間には「冷凍マグロ」が寝転がっています(>_<)
by 招き猫 (2009-07-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫、滝に打たれる紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。