SSブログ

月の砂漠 [その他]





163.jpg


月の砂漠です・・・。


撮った本人が言うのですから、月の砂漠です・・・。


竹野浜ではありません・・・でございます[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

すろっさん

たけのーはまをーはーるーばるとー^^

アレ?月のって歌ってなかったですか・・・^^バレバレ(*^_^*)
by すろっさん (2009-09-18 06:00) 

招き猫

すろっさん♪

こ、ここは・・・ほら、あの、その、
うん、そう!
アフリカ南西部のナミブ砂漠ですよ( ̄▽ ̄;;)

ここまで行って帰っての日帰りはキツかったですよ~(^▽^;)
ラクダにね、乗るときにチョット厭そうな顔をされたりして。
・・・あははは
by 招き猫 (2009-09-18 17:43) 

すろっさん

アフリカの駱駝もそうでしたか・・・^^
by すろっさん (2009-09-19 05:46) 

招き猫

ゆきぽんさん♪

nice! ありがとうございます。
by 招き猫 (2009-09-20 21:16) 

アマ

月ですね(^^)
竹野浜かも知れませんが、
  なんだか宇宙空間でに撮ったような写真で・・・やっぱり月ですね(^^)

もしかしたらタクラマカン砂漠ですか~?
by アマ (2009-09-22 18:47) 

招き猫

アマさん♪

アマさんのおっしゃるのは「月面」のことのようですね。
う~ん。それも有りです(^^)
私は「夜の砂漠」のつもりでしたが・・・。

ここはナミブ砂漠です!!
海の側ですから(^◇^)
by 招き猫 (2009-09-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ススキ-茎ポーズ 決まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。