SSブログ

こいのぼり [その他]

 

 

088.jpg

 

 

 

 

092.jpg

 

 

 

 

093.jpg

 

 

 

 

091.jpg

 

 

 

 

081.jpg

 

 

 

 

毎年、お菓子売り場にある小さなこいのぼりを買って

植木鉢に立てるのですが

今年は買いそびれました(^^ゞ

 

うちには12才と5才の男の子が2匹いるというのにね。

今日は好物の鰹でお祝いします(^^)

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

アマ

激流を泳ぐ如く、豪快なこいのぼりですね(^^)
先ほど、近所のコンビニで柏餅を買ってきました。
それだけのためにハーレーで1時間以上回り道をしました(^^)

今日は黄砂がひどくて、目が痒いです(>_<)
by アマ (2010-05-05 13:09) 

招き猫

アマさん♪

かなり大きなこいのぼりで、
広角でしゃがんで撮って尻尾まで入れました。
コイノボリとして生まれたなら
こんなに広い空を泳がせてやりたいです。

花を撮るときは風が止むのを待つのにイジイジしますが、
この写真は大きな風待ちでした。
でも、下からだからお腹ばかり・・・
もっともっと大きな風が欲しかったです。
by 招き猫 (2010-05-05 13:33) 

すろっさん

鯉のぼりのムーサルトだーー

気合はいってますね^^
by すろっさん (2010-05-05 20:51) 

招き猫

すろっさん♪

こんなに広くて高い所で泳げたら
鯉のぼりも本望でしょう。
気合いも入るってもんですよ!

ナミPがこれを見たらビビるでしょうね。
by 招き猫 (2010-05-05 22:59) 

招き猫

あんぱんち~さん♪

nice! を ありがとうございます(^^)v
by 招き猫 (2010-05-05 23:01) 

ハッセルぶらっと

この鯉のぼりは 機嫌良くおよいでいますね。

ジイも6日に能勢町で撮ったのですが 鯉のぼり以外 没が多くてブログ記載はやめとこかと思ってるんですよ。

レンズの選択ミス? 腕の悪さ?  後者ですね。

鯉は 19日の ”徒然”に ちょこっとです。
by ハッセルぶらっと (2010-05-07 11:40) 

招き猫

ハッセルぶらっとさん♪

19日といえばずいぶん先になりますね。

この鯉のぼり、大きくて気に入りました。
真下から撮って、もっともっとめちゃくちゃに泳いで欲しいと
思っていたのですが、お行儀良くというか
丸干しのようにというか・・・
結果、気に入った1枚!というのは無いのですが
それでも気に入った鯉のぼりなので載せました。
私は恥知らずで、平気で下手な写真どころか
ボツ写真まで面白がって載せます。

世の中で面白い物の一つが自分ですから (^^ゞはは


ハスの茎の幾何学模様も面白かったですが
難しかったです。
また撮りに行ってきます。
by 招き猫 (2010-05-07 22:54) 

招き猫

musemisty さん♪

nice! を ありがとうございます(^^)
by 招き猫 (2010-05-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。