SSブログ

危険地帯 里山 [動物]

 

暗黒街のボスの正体を知ることは

とても危険なことなのよ。

 

ほら、ギャング映画で見たことな~い?

 

「オマエは知り過ぎた。連れて行け!」

 

「はい、ボス。」

 

「言わない! 誰にも言わないから助けて(≧ロ≦)!!!」

 

「大丈夫、苦しまずにケリをつけてやるサ (=▼ェ▼=)v-~~~」

 

「助けて・・・助けて~~~    」

 

ねぇ・・・。

怪しいと思った自分の直感に従って 何でもググらないことは大事よ (・。・)b

 

039.jpg

それにしても このオジサン、

黒メガネをしていると界王様に似ているけれど

メガネを外すとどこにでもいそうなオジサン顔。

どこにでもいそうな ってとこが

私のハザード・センサーにビンビン来るのね (o|o)

アブナイ アブナイ

 

 

花はなあに? の答えは写真の中にありますが、

オジサン、花びらのヒラヒラの部分が好きなのかしら

外側から食べていますね。

カラスウリの花でもヒラヒラが好物なのかしら。

 

 

里山はいろんな人や虫や花に会えて

デンジャラスで楽しい楽しい (*^▽^*)

 

デンジャラスと云えば、

カワトンボを撮っているときに 川の中をカラフルなヘビが泳いでいました。

  ※ ヤマカガシでした

離れていたので見ていたのですが、

動きに無駄が無いですね。

地球上で一番進化した生き物!って聞いたことがあるような・・・。

人は飛ぶのだって海を渡るのだって機械を使わないと出来ない( 一一)

あ~、落ちこぼれ人類。

 

 

落ちこぼれ人類中のさらに落ちこぼれ招き猫。

4月に受けたお腹の手術の治療がまだ続いていて

その副作用に悩まされています。

副作用は治療の回を重ねる毎に蓄積され、

今や招き猫の体は・・・・・・・・・・・(≧ヘ≦)

 

そこまで酷くはありません(^^ゞ

が、無理もほどほどにかな~

と賢明な判断により、

当分は貯まっている写真を時々更新で行きます。

下手でも何でも撮った時の「楽しい♪」という気持ちが伝われば

うれしいです。

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

アマ

皆さんのコメント通り、カワラナデシコでしたか~
そういえばカラスウリの花と似てますね・・・

ここまで知ってしまったから、私は狙われるかも知れませんね(-_-;)
by アマ (2011-08-31 15:45) 

n

↑、すでに刺客(ハッチ)に仕事されてると思うwww

<どこでもいそう>とは、思えない風体ですが・・・(笑
見た事ありません^^;おじさん
by n (2011-08-31 18:53) 

招き猫

アマさん♪

「黄色い虫」ポチッ・・・でわかったんですか!さすがです。
アマさんをどこに匿おうかと悩んでいましたが、
nさんが見事に落として下さいました(拍手)
安心して走り回ってても大丈夫ですよ。


by 招き猫 (2011-08-31 21:10) 

招き猫

nさん♪

なかなか面白い人相・風体のオジサンですよね。
いるところにはいくらでもいるんですって^^; 
1匹だから面白いのに・・・。
いやぁ、どこに居ても目立つあのアマさんをどこに隠そうかと悩みましたよ。
助かりました。
by 招き猫 (2011-08-31 21:17) 

jan-ll8

ちなみに、このオジサン
腹部にいっぱいに卵をはらんだメスだと思いますよ。
by jan-ll8 (2011-09-04 22:49) 

招き猫

jan-ll8 さん♪

ッ・・・・・・・・・ (=◇=;)
ああ、驚いて声が出なかった 。
そこまで怪しいオジサンだったのですか!!!
このコメント、もっと前に載せてたら 皆さんが読んで大笑いしたでしょうね。

by 招き猫 (2011-09-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかの里山にいた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。